てぃーだブログ › 宮古島 居酒屋 さんご家 › さんご家 › 海人祭

海人祭

2014年06月03日

Posted by さんご家 at 10:52│Comments(0)さんご家
今年もチームさんご家出場しました!

男子
海人祭

一回戦、よしとのダッシュも間に合わずタッチの差で二位!

海人祭

惜しかったな~

やっぱり無限の体力、高校生には勝てなかった・・・

でも大人、いやオッサンの意地と力を見せつけ、会場を沸かせましたニコニコ

たくましいスタッフたちですチョキ

海人祭

海人祭

そして敗者復活戦でも惜しくも二位。

どちらもいい勝負で盛り上げてくれましたよアップ

女子チームは「クリーンママ」

海人祭

海人祭

初参加の多い中で頑張りました!!!

予選敗退の時点で体力使い果たし(笑)敗者復活戦でもあと一歩及ばずぐすん

楽しかったから良し!としましょうね~ラブ

海人祭

今年も海の安全と大漁を祈願しますエイサー








同じカテゴリー(さんご家)の記事
わにごち
わにごち(2016-02-17 08:48)

誕生日会♪
誕生日会♪(2015-02-02 20:33)

竹富島
竹富島(2014-03-05 16:59)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。