てぃーだブログ › 宮古島 居酒屋 さんご家 › 産まれました(^.^)

産まれました(^.^)

2015年10月27日

Posted by さんご家 at 21:38│Comments(4)
10月18日、島はエコマラソンに盛り上がっていました。
もちろん私もお友だちや常連さんの応援にはりきって参戦

張りきりすぎたのか?その日の晩に待ちに待った三男君が産まれました~♪ヽ(´▽`)/
陣痛から二時間という超スピード出産でしたが、42歳の私には大仕事(笑)ふぅ~頑張った!頑張った!

先週末、無事退院して久しぶりの赤ちゃんに癒される毎日を過ごしています

人手不足で申し訳ないけれど、少ないスタッフの頑張りに甘えながらもう少しだけお休みをいただきます。

てことで、さんご家まだまだ新スタッフ募集中です(о´∀`о)
社員、パートさん、ホールも厨房も同時募集してます。連絡お待ちしています




この記事へのコメント
たまたまてぃーだブログの写真を見て、かわいい赤ちゃんだなぁと思って、クリックしたらびっくり!
さんご家さんのブログだったんです。
自分と同じ歳の高齢ママにまるで自分のことのように嬉しくなってしまい、思わずコメントさせていただきました。
おめでとうございます!
うちはもうすぐ9ヶ月ですが、つたい歩きはじめて大変;^_^A…。
お互い頑張りましょうね!
赤ちゃんのお世話、大変だと思いますが、産後のお身体労って、無理しないで下さいね。
お疲れ様でした。
Posted by うぷらうさぎ at 2015年10月28日 23:30
ありがとうございます~
あら!同じ歳なんですね。ふふふ私も勝手に親近感♡
もう孫のようにかわいいですよね~笑
うちは、奇跡の自然妊娠に高齢出産でした。
体力勝負の子育て、お互いがんばりましょうw
いつかぜひご対面させましょうね~♪
Posted by さんご家さんご家 at 2015年11月01日 00:38
第三子 誕生おめでとうございます 無事出産されて何よりです
五体満足に生まれることが当たり前のように思いがちですが それは 大変喜ばしい事で 世の中には不自由な身体で生まれるお子様も居るのです

3.11の地震災害以来 家族、親族が皆健康で事故災害に遭わない事に日々感謝してます

当たり前の事が 当たり前に行われ 何事も無い事が 平穏の日々の感謝に値すると つくずく思います

産後 無理をなさらずに 大切に養生なさって下さい
宮古島焼肉 「火神」益々の繁盛を祈念して
Posted by 北海道 古賀 信行 at 2015年12月09日 19:00
古賀さんお久しぶりです。
コメント拝見するのが遅れました。
ありがとうございます。
ほんと、無事に元気に生まれてこれた奇跡に感謝です。

お元気ですか?
こちらはみな相変わらず元気でやってますよ。
また遊びに来てくださいね。
Posted by さんご家さんご家 at 2016年01月27日 12:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。