てぃーだブログ › 宮古島 居酒屋 さんご家 › スタッフの独り言 › 宮古島グリーンパーク

宮古島グリーンパーク

2010年09月05日

Posted by さんご家 at 17:33│Comments(1)スタッフの独り言

宮古島グリーンパーク

雨の日も、夏の暑い日でもBBQのできるオススメな場所!!

宮古島グリーンパーク
宮古島グリーンパーク
宮古島グリーンパーク
宮古島グリーンパーク

屋根もあるし、広い芝生に懐かしい遊具ラブ

大人も子どももみんなが満足できるんです~~ハート

お値段もリーズナブルで、1人980円~予算に応じて用意してくれるんだけど

なかなかのボリュームに大満足でしたよ音符オレンジ

個人的にはホルモン美味しかった~お肌プルプルになったよ(笑)

子連れママさんには超おすすめ☆★









同じカテゴリー(スタッフの独り言)の記事
今月のお弁当は
今月のお弁当は(2016-02-18 10:13)

寒波さようなら
寒波さようなら(2016-01-27 12:02)

オクラって
オクラって(2015-06-12 12:58)

釣果
釣果(2015-05-07 16:33)


この記事へのコメント
宮古島グリーンパークって今もオープンしているのかな。HPはリンクが切れているし、調べても出てこない。
まだ、やっているならば行きたいな。
Posted by たけな at 2016年03月24日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。