てぃーだブログ › 宮古島 居酒屋 さんご家 › 夏といえば~

夏といえば~

2016年07月12日

Posted by さんご家 at 08:47│Comments(0)
うちの息子が「夏といえば」というテーマで宿題に励んでいましたが

彼の夏は、カブトムシとクワガタ、セミ!だそうです。
虫ばっか。。
男子ってそんなもん?だろーなー(^-^)

昨日おじさんちの庭にてこんな沢山のクワガタをGETv(´▽`*)
その多さにびっくりでしたが、子どもでなくともテンションが上がります⤴⤴

海より虫派の息子たち、もうすぐ来る夏休みが楽しみでならないらしい(^○^)
覚悟して付き合いますよ~




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。