産まれました(^.^)

さんご家

2015年10月27日 21:38

10月18日、島はエコマラソンに盛り上がっていました。
もちろん私もお友だちや常連さんの応援にはりきって参戦

張りきりすぎたのか?その日の晩に待ちに待った三男君が産まれました~♪ヽ(´▽`)/
陣痛から二時間という超スピード出産でしたが、42歳の私には大仕事(笑)ふぅ~頑張った!頑張った!

先週末、無事退院して久しぶりの赤ちゃんに癒される毎日を過ごしています

人手不足で申し訳ないけれど、少ないスタッフの頑張りに甘えながらもう少しだけお休みをいただきます。

てことで、さんご家まだまだ新スタッフ募集中です(о´∀`о)
社員、パートさん、ホールも厨房も同時募集してます。連絡お待ちしています