てぃーだブログ › 宮古島 居酒屋 さんご家 › 連休でした

連休でした

2009年11月27日

Posted by さんご家 at 09:29│Comments(0)
お知らせ遅れましたが、月曜日火曜日と連休にさせていただきました。

告知不足で多くの皆様に迷惑をかけてしまったようで申し訳ありませんでした

年末年始の休みも変則になりますが、まだ決定していません決まり次第お知らせしますのであしからず…

ところで、お休みを利用して島から出てみました。

実ははじめての飛行機RAC

歩いて乗りこむなんてローカル色満載。

めっちゃ小さいし、プロペラ機だし

でもなぜかテンション上がります

今まで避けてたのがもったいないくらい

これはオススメかも(o~-')b




 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。